京都女子大学育友会

育友会会員入会フォーム

育友会では、大学の教育目的の達成のために大学と家庭との連携を密にしすることを目的とした保護者の方向けのWebサイトの運営、メールマガジンの配信を行っております。
メールマガジンでは、大学の取り組みや普段の様子、学内で行われる各種の在学生向けイベントなどさまざまな情報をよりよい大学生活を過ごしていただくためにお伝えしていきます。
以下の登録フォームに入力の上、ご登録をお願いします。


ご利用について


保護者氏名・性必須

保護者氏名・名必須

ふりがな・性必須

ふりがな・名必須

学生氏名必須

ふりがな必須

学籍番号必須

学籍番号をお間違えのないようお気をつけください。
※学籍番号は育友会からのお知らせの宛名シールを確認ください。
宛名シールサンプル
保護者がお住まいの地域必須

メールアドレス必須

※受信拒否や指定受信等の設定をしていますと、登録用メールが受信できない場合があります。
お手数ですがsomu@kyoto-wu.ac.jpを受信できるように設定して下さい。
※メールはHTML形式で送付されるためSMSメールではなくパソコンメールで受信されることを推奨します。
メールアドレス(確認用)必須

パスワード必須

※パスワードは8桁以上の英数字を入力してください
パスワード(確認用)必須

情報発信のご承諾必須
する しない


利用規定

各フォームのご利用にあたって、保護者様が端末を通じて開示されたメールアドレスについては、保護者様が自らの責任で端末を通じて開示した情報とさせていただきます。
また、保護者様が開示した情報または、メールの内容、及びそれらに起因するトラブル、損害に関して当会は一切の責任を負いません。
当会はメールマガジン配信以外の目的で登録情報を利用することはありません。詳しくは、プライバシーポリシーについてのページをご覧ください。